4連休終わったメルボルンより。

連休後半はお出かけしたんですが前半は特に予定もなく。

大好き韓国ドラマでも見るかな〜なんて軽く考えつつ。



Netflixは見たいものがあって見る時間がある時に課金する様にしてて。

見たいドラマ始まってるんですが、週2回更新で6月まであるので、一気見したい性分なもんで待ちが入るので全部見れるようになってから課金しようかなーと。




で、長男が支払いしてくれてるアマプラならいつでも見れる〜というわけで、アマプラでなんか見ようかなーと最初は韓国ドラマ眺めてたんですけど。。

長いしこの連休で見終われるか!?と思案しちゃってなかなか決めれず。



映画なら短いなーとふと目に止まったこれ



ほんと原始人レベルで日本の最近の芸能人知らない私。。この子たち最近ちゃうで。。といわれても。

ほんと知らないのよ。

あー顔は知ってるレベル😅

中島みゆきの糸って歌は知ってるし。



これ見ました?

アラフィフBBAは、あっちもこっちも緩いので。

いろんな場面で😭😭😭




次何見るべ。。

とアマプラウロウロしてて。

あーこれもあった。







一世風靡したんですかね〜

もちろんタイトル知ってた!!

仲良くしてるママ友が星野源さんのファンなので彼も顔は知ってる(何してる人?歌手?俳優どっち?レベルだけど)



星野源と新垣結衣が逃げ恥婚した時に、あードラマ見てみたいな〜とどこかで見つけて1話だけみたことあって。その時は有料VPNも持ってなかったし無料で見れるとこ探すのめんどくさくてストップしてたんです。



2話から最終話11話まで一気見🤩

一話45分だし日本語だし。

あっという間に見れますね。



ついでに


もちろんこれも。



契約結婚スタートで恋してほんとの結婚して。

男性の育休とか盛り込みつつ

最後はコロナ禍という。



ここ数週間気分も落ち気味だったので、よい現実逃避時間となりました。




もうかれこれ更年期症状と4、5年お付き合いしてて決まったサプリ2種類でなんとなく落ち着いてるんですが。ここ数日、ホットフラッシュとそれに伴う吐き気。めまいほどではないけど、無理するとめまいきちゃうそうという感覚。

しんどいです。。。




サプリ見直してみるかな。

GPで相談してみるのもアリかな〜

と思案しております。




更年期おすすめサプリ教えて〜