おはようございます。
ロックダウン解除👏👏👏
特別支援学校在籍ですが、いちおう11年生の次男。
本日より学校再開です。
学校大好きな次男。
突然の変更に少々困惑しつつも信頼してる先生から金曜日から登校よーと連絡くるとするっと受容できる次男。
このロックダウン中にボロボロになった靴下の数20足以上😭😭
今日は新しいソックスで!
このまま普通に普通のことができる日常が続きますように!!
次男が学校に行っていないのでなんかのんびり過ごせてる?チャーリー🤣
昨日ロックダウン最終日。
やっと届いたIKEAで購入したゴミ箱。
基本ゴミ箱を屋内に置かずに裏庭の大きなゴミ箱に捨てに行くんですが、ちゃーりーの夜間裏庭禁止を始めてから容易に裏庭へのドアを開けにくくなったのもあって。いろいろ検討してしてこれ購入(注文)したのが8月20日頃。1ヶ月後の9/21配達予定から数日遅れて大きな箱が届いたのに肝心のゴミ箱が入っておらず。。
クレームして再度配達予定が10/13。そこから遅れること1週間ほど。
やっと届いた😅😅
あースッキリ🥰
当時自宅から5km制限だったのでIKEAで受け取りもできないので配達にしたのに結局注文してから2ヶ月かかってやっと我が家に到着。
10km制限なら行けたからお店で受け取りもできたのに。。
そして〜
ロックダウン最終日。
やっとやっと
韓国ドラマ
賢い医師生活シーズン1
終わった〜
チョジョンソクが好きなので気になってたし友達にも勧められてたけど、1話1時間半長いもんで。。
これいいわ〜
医療現場の話なので嬉しい悲しい涙も多し🥲
出演者が多い割に、脇役も含めてそれぞれの話の展開もあったりして、かなり見応えあるドラマ。
ただねー主演5人にその周りを囲む脇役さんたちが多すぎて。。。
最終話12話まで来てやっとそれぞれの名前覚えたかも😅
この勢いのままシーズン2も見ないと〜
ロックダウン終わっちゃったけど。。
今日はロックダウン解除にて公的に仕事も再開!
待ってました〜とよろこんでくれるお客様に、とってもフレンドリーに迎えてくれる猫ちゃんのいるおうち。
向かう道中、散髪屋の前でソーシャルディスタンス保ちつつ並んでる人や、カフェでもちろん座ってお茶してる人。あーこれが普通なんだよーとひとりでにやけて運転しておりました。
少しずつ少しずつ
本来の日常がもどりますように〜