のんびりまったり。
子供たちが冬休みに入ってそろそろ1週間。
ダダは日本出張中で不在だし。
子供たちに、好きかも〜〜興味あるかも〜〜ってアイデアだして、お出かけ誘っても、うっとうしそうに断りが入るのでもう努力はしないと決めております。


多少仕事もしつつですが、スクールホリデー中。何が嬉しいって、目覚ましかけずに寝れること。基本明るくなると目が覚めるおばさんなので遅くとも8:00までには起きてますけどね。



今日は土曜日。(だよね?)
もう曜日の感覚も麻痺しててヤバいです。
ひとおおり家事も終わっての自由時間。
DVDでも見ようかとストック眺めても決まらない〜〜



とりあえず健忘録のために見たドラマ書いとかないと!



{1030E349-8A43-462F-B97D-EEE0BEE9F385}

イホンギ、ヤンジンソン主演

「百年の花嫁」

止めれないほどではないけど、つぎどういう展開になるんだろう〜ってワクワク感ありーの、


私個人的に、美男ですねのジェルミ以来のイホンギの演技に、大人になったわね〜と感慨深く見たり、


ソンヒョクって俳優さん演じるイヒョンオッパの優しさに個人的にきゅんとしてみたり、



主演のヤンジンソンの二役の演技に感心してみたり。。。インタビューでホンギが言ってたけど、完全に髪型もメイクも違うのに自分の婚約者が替え玉にすり替わってても気づかないって。。。。ま、ドラマですね。


ドラマ中、チムシルバン(サウナ)のサウナでホンギだけ館内着が長そでで。。不自然だなあっておもっててググってみたら、ホンギくん、おててにいっぱいタトゥー入れてるのね〜。


ホンギを久しぶりに見てyoutubeウロウロしてたら美男ですねがポンポン出てくるわけで。
懐かしい〜〜〜と思いながら久しぶりに美男ですねのOST聞きながら、歌える私にあっぱれ(笑)


このドラマの前に見たのが〜〜

{33EEDBC1-8A3B-404F-852B-0EB90923AF87}

イジヌク、ハジウォン主演

「君を愛した時間」

うーん
うーん
うーん


このキャスティングで、とっても楽しみにはしてたんだけど。。。。
1話みたら、あ。。。結末はよっぽどでない限りこうなるだろうなあと予測できちゃって。。。


結局、予測どおりの結末。
ちまたで流行ってる?早送り大作戦でかなりのスピードで見ちゃったわ。



次なにみよう。。。。
あー決まらない。