くにまつ日和の作戦会議 | 子育て 時々 ラーメン

子育て 時々 ラーメン

夫婦で子育てやラーメンのことなど綴っていきます♪

旦那記事選挙カー



7月19日の限定ラーメン「くにまつ日和・第2弾」

私とひよこっちとくにまつ店主で、作戦会議しました

骨の配分や炊き方、使用する寸胴などを決定しました


豚骨ダシは、私が担当します

旧らーめん日和では頭骨がメインでしたが、

今回はゲンコツを中心に据えています


一方、もうひとつの味の重要な構成要素、

かえしは、くにまつ店主が担当


麺は、明日、福岡の老舗製麺所に発注します

旧らーめん日和の麺を作ってくれていた製麺所です


さっそく月曜、材料を発注いたします

来週が、待ち遠しい☆