セブンイレブン | 子育て 時々 ラーメン

子育て 時々 ラーメン

夫婦で子育てやラーメンのことなど綴っていきます♪


昨日、らーめん日和のOPEN当初から工事していた



お店の目の前のセブンイレブンがOPENしましたコンビニ




子育て 時々 ラーメン-100122_105205.JPG



らーめん日和のOPEN間もない頃、工事の責任者らしき



ダンディーなおじさまがご来店され



『 ラーメン、おいしいねビックリマーク 』って言ってくださり



『 いつか行列のできる店にしたいんですニコニコ 』って答えた私



そのときは鼻で笑われましたがぷ。




毎日のように足を運んでくれ、工事仲間もたくさん連れてきてくださり



工事終了までほんとによく通っていただきましたハート




だんだんお客さんが増えてくると



『 繁盛してきたね~ニコニコ 』 って喜んでくださったり



とっても良いお客様でしたキラキラ




セブンイレブンが出来たのは嬉しいのですが



その方達ともう会えなくなってしまったのが寂しい・・・しょぼん




お店の成長を一緒に喜んでくださったり沢山通っていただいて



本当にありがとうございました流れ星




ほんとに行列が出来る店になるように頑張りますべーっだ!