金十字 | 子育て 時々 ラーメン

子育て 時々 ラーメン

夫婦で子育てやラーメンのことなど綴っていきます♪


皆様、明けましておめでとうございます門松




年末年始は私の実家に帰省して




なにかとバタバタしていて更新が滞ってました得意げあせる




たまった記事もぼちぼちアップしていきま~すアップ




まずは年末に食べたラーメンからラーメン




12/30に、そごうの10階にある 『金十字』 に行ってきました




子育て 時々 ラーメン-091230_134241.JPG


もちろん、TJのラーメン半額クーポン使用ですべーっだ!




食券のボタンにもちゃんと半額ラーメンがありました合格




こちらがラーメンです音譜





子育て 時々 ラーメン-091230_131809.JPG


味玉塩らーめん 700円が半額の350円音譜




子どもイスもあって、小さなお子様連れでも入りやすい雰囲気




接客もハキハキと笑顔で元気な対応で感じ良かったですべーっだ!




味は魚介と昆布のわりとしっかり旨みの効いたスープうお座




あっさり味とこってり味があり、ひとつずつ注文しましたが




比べてもそんなに味の違いは感じられませんでした得意げ




万人ウケする味で美味しかったですビックリマーク




この方もご満悦した





子育て 時々 ラーメン-091230_132519.JPG



このあと、私とぴいの2人はバスで実家に帰省バス



旦那さんは一人自宅に残って



正月の間ずーっと確定申告をやってたそうですガーン



旦那さん、お疲れ様でした。。ブタ