丹沢湖 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


本日は久しぶりに丹沢湖をフラフラ。大野山の隣。



どこかへ抜ける事が出来ない場所なので車が少なめで走りやすい。
これから先、まず無いと思うが道志まで抜ける事が可能になれば状況が変わるかな?

ふる里にも久しぶりに寄り、いつもなら唐揚げ定食のところ、初アジフライ定食。美味しかった。

外に出ると変わったセローがあった。

タンクにTEPCOと書いてある。まさかの社用車?!
後で調べてみると、ヤマハのページで紹介されていた。


災害救援活動二輪車(救援セロー)と言って、松田の事業所にバイク隊として2台のセローが設置されたそう。
装備品もしっかりした物が支給されているようで、お世話になりたくない白バイみたいに格好良い。
なにより、一般人が入れない林道を走れるのが羨ましい!



オマケ

いつも100点満点な工場長