Triumph 2LS Drum Brake 2 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


乗らない事には何とも言えないので試乗。
調整出来てないツーリーディングはマジで効かない。シングルリーディングのがマシな感じになる。

結果は…

シングルリーディングの物と比べると、格段に効いて良い感じ。しかし、やはり効いた所から握り込むとグニャリとする。


両ネジの同調ロッドを流用して調整すれば更に追い込める気がするけど、グニャリ感は消えるのか?

とりあえずはコレでひと段落としたい。

リアフェンダーとホイールのクリアランスが均等じゃ無いのでイマイチ。どうにかしたい。



オマケ

元々付いていた、メッキが掛かったパネル。
車体に付いていると気にならなかったが、単体で見るとなんだか安っぽい。  

もう1枚加工してもらったパネルは梨地のまま。 
コレも良い感じと言うか、そもそもコレが純正だからな…。  

鋳肌がイタ車のドラムブレーキみたい!