ぼっちなツー 3 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


スタックで時間が遅れてしまったが、ウジウジしていてもしょーがないので、ルートを変更短縮して鳥海山を目指す。

白山島や加茂水族館を脇目に、あの辺りも行きたかったな…と思った。

北上していくとボンヤリと鳥海山が見えてきた。天気はあまり良くなさそう。田んぼに映った鳥海山は見れなかった。

鳥海ブルーラインに到着。2年前にオヤジと行ったのが懐かしい。
そして、アラアラ?青空が見える!雲がほとんど無い!

ウキウキしながら走り出すと、前回の記憶通り、道がしっかりと舗装されていてキツくない程々良い感じのカーブが最高に気持ち良い!


ココだけでも来た価値があるよ!先の失態も忘れて楽しんだ。


日本海も一望!



ブルーラインを下り、日本海東北自動車道経由で秋田駅のビジネスホテルに無事到着。メーターで450km位だった。

もう少し寄り道したかったな…男鹿半島も…なんて思ったけど、1日無事に終われたから良かったよ。

コロの事もあるので夜の飲食店は避け、コンビニで夕飯とアルコールを買って済ませた。

なんだかホッとしたら身体中が痛くなってきてプルプルしてしまい、少し笑う。あれだけ必死こいてバイク何回も持ち上げれば当然か。

無事に気持ちよく寝れるのが幸せ。