ぼっちなツー 1 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


2021/6
ようやく現在に追いついて来たw

夜勤休憩中に天気予報を見る。
どうやら東北は2,3日天気が良いようだ。
コレは東北に行かなくては!とマップルとグーグルを駆使してサササっとルートを決める。

夜勤明けに高速自走はツラいので、サニトラにT140Vを積み込む。タイバンドを締め込んでいると工場長が「私の出番ですか?」と言わんばかりに登場。

とりあえず乗ってもらう。出来た猫である?



ETCの深夜割引を使いたいので、0:00前に出発する。
帰ってきてから3時間ほど寝たが、寝足りないので18:00ごろに一旦片付けて寝る事にした。

すると、遠くからトライアンフらしき音がして、パイセン登場。

なんかフロントのウインカーが点かないらしい。
クッソしょーもない理由でした。優しいので秘密にしておきます。

パイセンが21:00ごろウインカー問題を解決して帰宅。
眠い。眠すぎる。ギリギリまで寝て出発。

六日町のいつもの所までビャーっと300km弱を3時間ちょっとで一気に向かう。

到着!
バイクを降ろしたら仮眠。
楽しみすぎて寝れない…。
結局、予定より早く明るくなり始めたころに出発。