紅葉狩り 2 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


田子倉ダム
高さ145メートル、日本で指折りの規模を誇るダムらしい。

湖上に雲が掛かり美しい。

実は高い所が苦手…。




近くにある只見ダムにも寄ってみた。
ゲートが開いていて、大型車両 通行禁止と書いてあったが、オートバイは大丈夫?ダメだったら申し訳ない。

高さ30メートル、巨大!


寄る予定は無かったけど、キレイな景色が見えたので上田ダムで停まる。


涙が出そうになるくらい美しい。

数年前まで、キレイだなと思えども泣きそうになる事なんて無かった。来年は35歳。
そうか、オレもオジサンの仲間入りなんだな。と思った。

続く