クラッチのセンター・ガイドをクランクシャフトに入れる。
クラッチ・アッセンブリをセット。
安い部品なので新品を使用しませう。
タガネ禁止!トルクもクソもナイス。
コレがアウターを押してクラッチが切れる。シンプルで分かりやすい構造。
と思ったら変なボルトが入っていた所のネジ山が崩壊しておりました。
ストレーナは清掃。
なんだか再び開ける様な気がいたしましたので、プラスのスクリューをアレン・スクリューに変更しておきました。格好は良くないけど…。
もちろんステンレスではなくスチールです。
まあ、どーでもいいか…。
試乗!
通勤快速号復活!
…
あ、スタンドとブレーキ・ペダルのシャフトに割りピンが入って無いよ。
アブネーバイクだな!殺す気か!
またまだイベントが多そう。