ネコノテ | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


ハイ、気が付けば2月です。

猫の手を借りてやっています。
{F8ECD23D-F4C3-4693-BF84-E1BCE4BAA075:01}

フロント・フェンダーのステーを作ってみたり
{B389369A-7105-4834-AB66-09288E5FD9F4:01}

{69E49EDD-B79D-41B5-9343-B3672410C5BE:01}

スペシャル・シートを乗せてみたり
{E3D24461-3271-4A85-9832-6EAFEB65592D:01}

リア・ホイールを組み上げて、フェンダーのクリアランスで悩んでみたり
{338393EB-57AC-40F5-AC24-4C2C5C21ECB8:01}

デュアル・シートかシングル・シートかで悩んだり
{363E65D5-AA7D-4705-AD4A-4164D7DB035A:01}

{85122987-9ADB-4C35-8B7A-4B57E5A4A1B1:01}

{DB1BC8BA-4503-426F-909E-2161828C3C50:01}

ご覧のとおり、あまり進んでいません。
暇を見つけてチマチマ作業しているので、なかなか…。

というか、完成したとしても乗るかな?コレ。
コレが出来上がるより先にトラ帰ってくるだろうし…。

まあ、弟がバイク乗りたいなんて言っていたので、乗ってもらうのもアリかな?



あ、B44は絶好調です。
{3DFA53F7-117A-4219-A098-1C874B858C44:01}
走るバイクがある幸せ…。