インドネシア人 | オートバイ

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素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


リア・タイヤのスリップ・サインが出そうになっていたので、早めにタイヤ交換。

チェーン・カバーを外して、チェーン・クリップを外してチェーンを切る。
ストレートで購入した、チェーン・クリップ脱着工具が使いやすくて最高。
ラジオ・ペンチでやるより簡単で、イライラしない。
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チェーンのプレートは圧入気味になっているので、手で外せなかった。
要らないマイナス・ドライバーを隙間に突っ込み、クサビにして叩いた。
ちょっと力技でイヤだなあ…。
なんか良い方法があったら教えてください。

あ、チェーン・カバーが削れてる…。
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クランクケース、ガリってる…。
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スイング・アームが動く時に干渉しているみたい。

ドキッとしたけど、確認すると軽傷だったので胸をなでおろす。

カバーの削れている部分をベビー・サンダーで落とすことにした。
薄い鉄なのでサクサクと削れるが、危険な工具なので、あまり使いたくない…。
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仮付け。
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コレで当たらんかしら?

ゴタゴタしたが、ホイールが外れたので、タイヤ交換をしにスティンキーへ向かう。
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この状態だと、空飛べそうな見た目…。

TT100GPが到着していました。
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K70は日本製からインドネシア製になったが、TT100GPもインドネシア製になっていた。
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なんか白いす。

マシーンを貸してもらい、サクッと交換終了。
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いつもありがとうございます!

ホイールを取り付け、チェーン・カバーの当たりを見てみると、まだ少し干渉しているので、さらに削る。
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コレでタブン、ダイジョウブ…。