脳みそ筋肉 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


騒音、排ガスを撒き散らす、オートバイの時代は終わった!
地球に優しい自転車に乗りましょう!
photo:01


なにより、オートバイはモテません。
僕は、自転車のサドルに跨った瞬間、しつこく染み付いた、モテないオーラが払拭され、3秒でゲーノー人みたいなチャンネーとウハウハでした!
さらには、宝くじも当たってしまい、毎日、札束風呂しています。
夢であった、
札束ビンタ -> 慰謝料だ、拾えよ。
コンボも出来ました。
オートバイは、バイク王に買い取ってもらうことにします。
さようなら。



これじゃなくて、アレックス・モールトン欲しい…。
来年は買いたい、モールトン。
貯金汁。



ビクターは、本日も絶好調!
調子が良すぎて、故障の足音が聞こえる…。



iPhoneからの投稿