細々と気になる箇所に手を付け、最終確認へ…
道が分からないので、昭和通りを真っ直ぐ走る。
特に、やる前と変わったなと思う部分は、エンジンのスムース感。
コンプレッション・プレートを入れ、圧縮比を下げたので、回りかたが穏やかで、とても乗りやすい。
特に問題は無い。
これは、明るいうちに帰宅可能か?
で、Uターンが出来る場所が分からないので、左折して、エンジンを切り、横断歩道を渡り、再びエンジンを掛ける。
田舎者…
そして、
以前、感じた感触が…
リターン・スプリングが折れた。
エンジンは掛かるが、キック・スターターが戻らないので、ラチェットがカラカラとウルサイ。
タイラップも持ってないので、イヤだけど押す。
1 Human Power!
3kmほど押して、学校に帰還。
とりあえず、開けて確認。
ま、折れておりますわな…。
交換。
カバーを閉じて、完成。
直った!
最高!
…
スプリングがアウター・カバーと干渉してまーす。
巻き数が多いので、A65の物みたい。
巻き数の少ないB44用の物を探し当て、復旧。
今度は問題無し。
iPhoneからの投稿




