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ボイヤーをやめて、ポイント点火に変更。
や、元はポイントなので、ポイントに戻すが正しいか。
ガバナーを分解、洗浄。
付けます。ガバナー。
タイミング・カバーにポイント・ベースを取り付ける。
ガバナー中心のカムはクランクシャフトに付いている。
カムは偏芯していて、ポイントを押し上げる事によって、イグニッション・コイルの一次コイルを遮断する。
イグニッション・コイルには、一次コイルと二次コイルがあり、一次コイルには、12Vの電気が流れている。
一次コイルの電気を遮断すると、二次コイルに高電圧が発生する。
二次コイルの高電圧がプラグに流れて火花が飛ぶ。
ピストンが最も高い位置で火花が飛ぶ事がベストだけど、エンジンの回転数が上がってくると、オーバーラップして点火をしなければならないので、点火時期を設定する。
正直、理解出来ていないので、もう少しまとまってから、改めて書こう…。
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