韓国人も大絶賛する韓国料理店☆韓情☆ | strawberry

strawberry

ブログの説明を入力します。

☆★韓情  ハンジョン★☆
今までは韓国料理が食べたい時には新大久保へ行ったりしたけど…埼玉県 浦和に美味しい韓国料理屋 を見つけました👀✨料理長は韓国の三ツ星ホテルで長年 腕を磨いた方だそうです。料理長オリジナルレシピで1品1品手間をかけた 手作り焼肉
☆コ―ス料理はお得だし オススメ❗ですよ~🌠

トッポッキは海鮮が入ってて 凄く美味しかったですラブ
サムギョプサルも肉厚でお肉から甘味が…
チヂミもカリットして 冷めても美味しかったです。

サムギョプサルの後の〆は残った脂を使って キムチチャハンも作ってくれます。極旨いビックリマークアゲアゲハート
キムチと ネギサラダ、にんにくを入れて食べると美味しいですニコニコ


ガムジャタン✨も まろやかで味が染みて濃くが出て とっても 美味しかったな😋🍴💕チャミスル(韓国焼酎)に とっても合う料理です。


人気もあるし確実に入りたいなら予約をお勧めします。お店も狭いので…照れ

↑↑↑写真はお店のHPからお借りしましたデレデレ