復職 | うつ病ママナースの闘病記

うつ病ママナースの闘病記

一児のママナースです。
育児と仕事の両立が負担になり、鬱病発症しました(・д・`)

同じ様に悩めるママの励みと「頑張りすぎないで!」のメッセージをモットーに?鬱病になる前からとその後を少しずつアップしていければと思います。

無事に復職しました爆笑


とは言え、まだリハビリ勤務で半日だけですが。。


受け入れてもらえるのかドキドキしてたけど、皆んな暖かく迎えてくれましたおねがい


「帰ってくるの待ってたよー」

「帰ってきてくれてありがとう」

安心して戻ることが出来ましたニコニコ


1年前とシステムが変わっていたりと不慣れな所も沢山あるけど


楽しく働けたのが何より照れ


半日じゃ働き足りないくらいですチュー


働けるってステキですキラキラキラキラ


無理せず、徐々に勤務時間を伸ばしていきたいと思います。