今日は体調悪い。。 | うつ病ママナースの闘病記

うつ病ママナースの闘病記

一児のママナースです。
育児と仕事の両立が負担になり、鬱病発症しました(・д・`)

同じ様に悩めるママの励みと「頑張りすぎないで!」のメッセージをモットーに?鬱病になる前からとその後を少しずつアップしていければと思います。

朝から軽度の動悸で始まり、庭掃除の後にはバタンキューチュー


ソワソワするし、イライラするし、モヤモヤするし。。

なんかズーンとだるい感じチーン


午前中と午後に頓服のロラゼパム飲んで、深呼吸してみたりアロマ焚いてみたり、ハーブティー飲んでみたり、音楽つけてみたり。。

それでも回復の見込みなく

保育園帰りの娘の面倒見られないので実家に退避です。。

あぁ、波の下の日は厄介だなぁショボーン


明日は元気に過ごせますように。。