「ゆるキャラグランプリ2018 in 花園 ~ラグビーのまち東大阪~」
花園中央公園で決戦投票イベントと表彰式があったんだって♪



子供が行きたい志望校の文化祭を見学に行ってきました。
長い間一緒に居てたけど、こんな事やあんな事を知りたいなんて今まで気が付かなかったな~。
一通り見学して、模擬店の喫茶店で休息の時に色々と話を聞き返してみました。
どの様な学校で、何に興味があるのが分かってきました。
知らない間に、随分と考え方もシッカリとしてるのかな?


イメージ 1


「生野コリアンタウン」御幸通商店街
〒544-0031
大阪府大阪市生野区桃谷4丁目5−15
いつも通りの食べ歩き♪
天気も良かったので、凄く沢山の若者が沢山来てました。



イメージ 2


歩き出すとね~、焼肉の香りが凄く食欲そそるんです。
焼きあがったホルモン焼きを、チョットしたバーベキューです。
量は少し多いので2人で分け合うのがイイかも。
お酒が好きな方は、ビールもアリでしょう。


イメージ 3


ヤンニョムチキンは歩いてると良く目にします、唐揚げに甘辛ソースで赤いけど辛すぎない。

最後はホットックという、シナモンシュガー味の揚げパン?
これは食べやすくて美味しい。


イメージ 4


次に来る時は、お好み焼きも食べてみたいと思いました。


イメージ 5
イメージ 6