ポケモンスタンプラリーに向かう行きの熊谷駅で「きっぷの芯配布しています!」の段ボールが改札にキラキラ
気になったけど、荷物になるので帰ってきた時にまだ残っていたら貰って帰ろうねと話していましたにっこり


スタンプラリー中、他の駅でも見掛けたけどけっこう少なくなってたので熊谷駅着いて残ってるのかちょっと心配でしたが杞憂でした気づき


例題みたいに家とかカタツムリにしたりするのかなと思ったら完成したのは飛び出すハート


思い思いに芯にお絵かきして、コレを部屋でめっちゃ転がして遊んでいますよだれ
床を転がる芯…ゴロゴロとめっちゃ音がうるさい凝視


上手く遠くまで転がす勝負をして楽しいみたいだけどゴロゴロ響く笑
早く飽きないかなー真顔
二人が転がすのに飽きたら、家とかカタツムリを作るように誘導しようと思います驚き

最後までお読みいただきありがとうございましたスター