JR東日本 
ポケモンスタンプラリー2024

詳細はこちら↓

 
田舎に住んでる身としては範囲広すぎじゃない?と迷いましたが…子供たちはやる気満々だったので参加することにニコニコ

開催期間は2024年7月12日(金)〜9月1日(日)


子供たちはメダルが最優先で欲しいと言っていましたが、新幹線コースの駅はどこも遠い驚き
スタンプラリーの為に日帰りで新幹線新幹線とかそんな贅沢は出来ないので、悩んでいたらたまたまその日休みになった夫が車で連れて行ってくれることににっこり
新幹線利用しないのってどうなの?凝視と思いつつ行ってきましたダッシュ


①仙台駅ーラプラス
②盛岡駅ーテラパゴス(ノーマルフォルム)
③山形駅ーオリーヴァ
④秋田駅ーエンテイ
⑤新潟駅ーガラルファイヤー
⑥長野駅ーバサギリ

盛岡駅と山形駅は期間限定で黒いレックウザも出現するそうキラキラ


軽井沢駅まで車で車
そこからは、しなの鉄道で長野駅を目指す予定だったのですが真顔

出発時間が押してしまい驚き
結局、上田駅から乗車しましたアセアセ


しなの鉄道の乗車記録はまたあとでにっこり

約45分ほどで長野駅に到着ですスター


案内を発見気づき
新幹線乗換改札機を目指しますランニングダッシュ


ありました〜ニコニコ会いたかったよバサギリスター


台紙なかったらどうしようと思っていたけど、たくさん用意されていましたーにっこり 
今後は私と子供たちで回るので3冊分スタンプを押印キラキラ



バサギリのポーズ真似っ子して記念撮影カメラ



あとは東京駅特設ゴールカウンターでスタンプを見せたらメダルゲットですニコニコ



ここまでお読みいただきありがとうございましたスター
ステージ1のスタンプ集めとメダルゲットの様子はまた後でニコニコ


今回、ポケモンスタンプラリー参加の決め手となったのが、下の子のポケモン愛ですハートのバルーン
最近、モンコレを集めるのにハマってて、お誕生日プレゼントプレゼントもモンコレでしたにっこり


 

あとアニアキングダムもまだまだ好きでこっちもプレゼントプレゼントしましたにっこり

 

 


アニアキングダムのキャラはそんなに出てこないし、まだ名前覚えられるけど、ポケモンがたくさんいすぎて全然覚えられない💦
主要キャラも、辛うじてわかる程度なので、モンコレも半額セールとかで私ひとりでみつけて買ってきちゃうとタブってしまって無気力
ゾロアークとメガガブリアスは2体いる凝視
そして今日、ジュナイパーも2体になってしまいました真顔
いい加減、持っているもののメモを取ろうと心に決めました凝視