大阪メトロ谷町線 関目高殿駅から乗車して東梅田駅で下車。


5駅、10分くらいでしたルンルン


22系


大丸梅田13Fにある
ポケモンセンターオーサカ


ミライドン


コライドン


パネルじゃない立体的なコライドン興奮気味の下の子ニコニコ


文房具とぬいぐるみを購入キラキラ
下の子はずっとミュウツーのぬいぐるみが欲しいと言っていたので手に入って大喜びにっこり



同じフロアにNintendo OSAKAがあったのでそちらでも少しお買い物飛び出すハート

子供らはアレが欲しいスターコレが欲しいスターと物色していましたが、最終的にはピクミンのガチャを回すことで落ち着きましたにっこり



残念ながら全種類コンプリートならず真顔
個人的に岩ピクミンが群を抜いて可愛いニコニコ飛び出すハート


コレもかわいい飛び出すハート
こっちは好きなの1つ決めて購入花



東梅田駅で改札を出で大丸梅田へ向かったのですが、人混みすごいし、何処をどう歩いたのか自分たちだけでは無理だったなと思いましたー驚き
連れてきてくれた姉③夫婦に改めて感謝キラキラ
ぬいぐるみまで買ってもらったしニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございましたカブト










イベントバナー