池袋駅35番出口より徒歩約8分の案内でしたが、10分以上かかって到着ランニングダッシュ



お昼を過ぎていたので、とりあえず腹ごしらえスプーンフォーク




食べ終え広場を見るとアシカショーが行われていましたニコニコ


続いて空飛ぶペンギンキラキラ




巣穴も見学ルンルン



アオリイカ



タチウオ




メガネモチノウオ


クラゲトンネル

 
アザラシルンルン


2個入り1,000円のマカロンマカロン
入場する前に見つけて「買いたいニコニコ買いたいよだれ」と騒いでいたけど、後でねと入場しました💦
帰りには忘れてるかなと思ったけど…
忘れてくれなかった真顔


冷凍なので帰りの電車で食べるのにちょうど良かったです飛び出すハート



帰りは東池袋駅から1区間だけ乗りましたー気づき






楽しく過ごせましたニコニコ

次は品川にある




に行ってみたいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました桜










イベントバナー



イベントバナー