7800系 秩父ウイスキー祭号
ヘッドマーク掲出期間:2024年2月3日(土)~2月18日(日)



乗りたいと言いつつまだ乗れてない
彩色兼備もヘッドマークを付けてましたにっこり


7500系 臘梅号
掲出期間;2024年1月20日(土)~2月25日(日)
 




行きの熊谷駅で見かけてこっちにも乗りたいと言っていたので、帰りは乗ることにニコニコ
前回乗ったのは2021年だったみたいで、けっこう前だったことに驚きました💦


天気も良かったので武甲山も綺麗に見られましたーキラキラ



秩父駅のじばさん商店で購入したわらじカツ弁当と、きすけ食堂のからあげサンド(みそポテト味)
おいしかったです飛び出すハート



席は満席?に近かったのですが、寄居駅で降りる方が多く熊谷駅に着く頃にはかなり空いていましたにっこり



熊谷駅でカメラ


急行券は窓口で購入しましたが硬券じゃなかったです。何か寂しい真顔


今回は姪っ子ちゃんが一緒に行ってくれたので色々とラクでしたニコニコ
お礼に近所の魚屋さんでお刺身買って帰りましたーキラキラ
豆まき列車も楽しんでもらえたようで、次はパレオエクスプレスに一緒乗る約束もしたので、次が楽しみニコニコ飛び出すハート

最後までお読みいただきありがとうございました節分