12月のある日、クリスマスプレゼントプレゼントの準備も終わったし、もうすぐ冬休み鏡餅おせち門松夫が仕事の日は何をして遊ぼうかと検索していたら、特急ゆのたび草津・四万に辿り着きましたルンルン
せっかくだから草津方面で日帰り温泉とかいいかもニコニコ飛び出すハートと想像してみましたが、冬だし日帰りだと湯冷めしそうだから温泉行くなら泊まりたいキラキラ
でも泊まりはちょっと予算がなー💦と迷い断念。
なので草津方面へ向かうのではなく、上野行きに乗ることに。


今日乗る特急は、2人が初めて乗る電車だよーと話してあるので朝からテンション高めだった2人ニコニコ


もうすぐです飛び出すハート


見えてきました!


子供たちはワクワクしながら待ってますニコニコ



E653系国鉄色キラキラ



大興奮笑


表示は臨時でしたスター


発車までに少し時間あるから写真撮ろうと誘うも2人は乗り遅れたくないと拒否笑


足早にばあちゃんと先に乗り込みますにっこり


座席は、16日の時点でけっこう選べたのですが1号車のグリーン車は既に売り切れでしたー


座席を探して


座って嬉しそうニコニコ飛び出すハート


横並びで4席取ったので、子供たちはそれぞれ窓側席へ。




座席シートはブルーです。



楽しい時間はあっという間で、終点の上野駅に到着ですランニングダッシュ



表示は回送に。


グリーン車は座席の色がオレンジでしたー


いつ発車するのかしばらく待ちます。



けっこう?待ちましたが中々出発しないので、時間もないので見送りは諦めてもらい次の目的地へランニングダッシュ


E653系国鉄色に乗車できて楽しかったですニコニコ
茨城方面への列車に乗る機会があまりなかったので、今回の臨時列車を利用できて良かったですルンルン

下の子は早速、このプラレールが欲しいにっこりと言っていましたが、ないので違う話題を振って誤魔化しました凝視

最後までお読みいただきありがとうございましたクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン








イベントバナー