久しぶりに新幹線の見学に訪れた大宮駅
前にはなかった見学エリアキラキラ


せっかくなのでここから見学しますにっこり


熊谷駅で見られなくなったE2系に喜ぶ二人ニコニコ


連結してるし尚嬉しい飛び出すハート




E5系とE6系も飛び出すハート




ここで下の子が「通過する新幹線みたい凝視」と💦
大宮駅だと通過ないよと説明したけど、あんまりわかってない驚き

そこへたまたま回送車両が通過キラキラ
ありがとうE5系ニコニコ



帰りのホームでカメラ構えてる方が多数。
慌ててスマホ取り出すも全然間に合わず真顔


子供たちは喜んでました飛び出すハート


NewDays購入
欲しかったのが当たったけど、2個とも同じは何かつまらん大あくび



でも可愛い飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございました紅葉