上の子がお友達からポケモンセンターへ行ったお土産をもらい、ポケモンセンターの存在を知った子供たちにっこり
連れてってほしいとせがまれ行ってきましたランニングダッシュ

特急りょうもう号にのってスカイツリータウンのポケモンセンターへルンルン


先ずはトミカ、プラレールショップに車トラック新幹線


プラレール釣りをして



トミカのゲームをして




最後に今回のお目当てニコニコ
ポケモンセンターへキラキラ


すごく混雑していて子供たちに好きなの選ばせるのもひと苦労無気力
レジには私だけで並び、子供たちは母と外で待機してもらいましたー


魚がいたので川沿いを散歩してから


疲れたので早目に帰りましたダッシュ
やっぱり人混みは何か疲れる魂が抜ける



上の子はパピモッチ
下の子はニャオハ

2人とも思ってた以上に大事にしているので、また行ったときにはぬいぐるみ購入しようと思いますにっこり


これは私用
トミカは下の子


京急、乗ったことないけどすみっコぐらしのショップにあったのでニコニコ
めっちゃカワイイラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございましたひまわり