【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

  



だいぶ期間があきましたが続きですニコニコ


4月から上の子も1年生になりましたキラキラランドセル

下の子も幼稚園入園しました桜

生活リズムが変わったことなど、予想していたより色々と大変でブログを書く気がおきず💦

またほそぼそと続けようと思っているので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




https://www.city.sendai.jp/zoo/ 




地図を確認して進みます照れ


サイ


ダチョウ

ちょっと遠いけど


ライオン


ゾウ


ホッキョクグマ




オオワシ



ポーズを真似


ヤギとふれあい体験



エサやりもニコニコ



他の子にあげようとしてもこの子がグイグイきて、この子にしかあげられませんでしたびっくり


帰りの電車の時間があるので駆け足でしたが楽しめました~ルンルン



お土産はシマウマとレッサーパンダのぬいぐるみを買わされましたえー
下の子がシマウマで、上の子がレッサーパンダです口笛




シマウマは写真撮ってなかったガーン




これからもお土産でぬいぐるみを購入することがあると思うので、カロラータさんので統一しようかなと思ってますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ