続きですニコニコ

駅から徒歩すぐのところにSL転車台広場があるのでそちらへ向かいますランニングダッシュ

指定席券を提示またはエキトマチケットの事前購入で転車台を間近に見学できるようですルンルン
なので改札口付近では指定席券を改札機に通さずお持ち下さいとアナウンスがありました。


入口で指定席券を提示して広場の中へランニング
すでにはじまっていました💦




見てるだけで楽しいルンルン





行ってしまいました!


次は缶バッジ作りをしますニコニコ


好きな柄を選べましたキラキラ




缶バッジ作りしてる間にD51戻って来てました。




おいでちゃんと再会キラキラ



だいぶ空いてきたので


こちらもチャレンジしてみることに。白いボールに自分のボールをより近付けられた方が勝ちです。


負けず嫌いの上の子は必死に頑張りますがなかなか上手くいかず。


無欲な下の子の方がいい位置に投げられていましたがが、最後の一投で上の子が勝ちましたニコニコ


お腹もだいぶ空いてきたので、広場をあとにします。



駅前通りに戻り食後のかき氷サービスに惹かれ食事処ちゃこでお昼ごはんを食べることにスプーンフォーク

舞茸そば(温)


これは夫が食べてたのですが何蕎麦だろう?



おっきりこみ



子供たちは初めてのおっきりこみうどんでしたが、美味しかったようで二人で完食してました照れ

上の子は食べられるキノコはしめじとエリンギだけだったのですが、ここで舞茸を食べて舞茸にハマったようで、家でも食べたいと言われたのでここ1週間、舞茸入りのお味噌汁を作ってます口笛


ここまでお読みいただきありがとうございましたハロウィンおばけ

続きますニコニコ