続きですニコニコ

踏切が鳴り出しましたルンルン
カメラを構えて待ちます照れ



見えてきました!



到着ホームを間違えてたので慌てて移動💦


来ましたラブラブトーマスランド号ですラブ


富士急行 6000系
トーマスランド号

トーマスランド20周年記念号は富士急ハイランド園内にあるトーマスランド20周年を記念して2018年3月より運行を開始した車両。
車体だけでなく、車内にもトーマスと仲間たちが沢山いる楽しい電車ですキラキラ

家でよく観ているDVD(けっこう古い)のトーマスランド号とはちょっと違います。


なので、あれ?びっくりとならないよう事前にプラレールを購入。

乗るのはこのトーマスランド号だよと説明しておきました口笛





ヒロキラキラ


バーティーキラキラ



スペンサーキラキラ


ゴードンキラキラ


エドワードキラキラ


トーマスキラキラ



ヘッドマークは3/25(金)から公開中の映画のものになっていましたキラキラ


乗り込むと目の前にパーシーラブ


2人とも大興奮ですラブ


どこもかしこもキャラクター達で溢れていましたおねがい

トビー


フリン


ヘンリー


トーマス


バーティー


ケビン


ジェームス


スペンサー


トップハムハット卿


ちょっと顔が怖いことになってるけど子供たちはあまり気に留めず笑い


ハロルド



シートがとっても可愛いラブ
下の子はディーゼル10を見つけて大喜びルンルン




優先席のシートは柔らかい印象の色合いです音符


ドアが閉まっていよいよ出発です口笛



ディーゼル10


大月駅から富士急ハイランド駅まで乗りましたニコニコ
続きますルンルン

ここまでお読みいただきありがとうございましたチューリップ