せっかく来たので、こちらも見学することにラブ

「乗りたいー爆笑」ということで混雑してなかったので、少しの区間だけ乗りました!

フルラッピング列車【秩父三社トレイン】





帰りの列車は

秩父鉄道フルラッピングトレイン第4弾

【超平和バスターズトレイン】





車内もキャラクターで溢れていましたニコニコ


下の子(1歳 後半)はずっと指差しで「誰?誰?」と言っていましたアセアセ

わからないよと一瞬思いましたが、中吊りポスターなどに簡単なキャラクター紹介あって何とかなりました爆笑


上の子(4歳 年中)は車窓から見える景色に夢中で特に何も言わずニコニコ

久しぶりの乗車を楽しんでました!


次はパレオエクスプレスに乗りたいそうです照れ



最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ









オススメの水筒です!

今まで480ml入るものを使用していたのですが、ちょっと足りないなと感じ容量の少し大きい物を探していて(大き過ぎると幼児には重いかなと思って)見つけましたニコニコ

600mlはちょうどいいサイズで上の子も気に入って幼稚園に持って行く用でしたが休日も使ってますルンルン

飲み口のロックも解除しやすく扱いやすいみたいです照れ


 

 

 

  

 



お薦めの本・絵本です(^^)