新幹線変形ロボ シンカリオンZ



2021.4.9(金) 放送開始

毎週金曜日 19:25~放送



シンカリオンの放送がいよいよ今週金曜日から始まりますニコニコ

上の子が興味持ち始めた頃はもうテレビ放送は終わっていたので、今回とても楽しみにしています爆笑


CMが流れてるのも観てるので、シンカリオン熱が上がってきていますキラキラ


なので、放送日前までにやらなくてはいけないことがありますキョロキョロ

今回始まるシンカリオンに登場するのかは不明ですが、


ドクターイエロー

E5はやぶさ



シールがまだ貼り終えてなくてアセアセ
細かいので子供たちが寝てからゆっくりやろうと思いつつ1年以上、このまま遊んでいましたニヤリ


シールをちゃんと貼って組み立てたらこうなるハズ

 

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS102 シンカリオン 923 ドクターイエロー

 


プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS101 シンカリオン E5はやぶさ MkII

 



あと未開封が2箱


E3つばさ

800つばめ




こちらはセールの時にに購入して、そのままになっていましたタラー
金曜日までに何とかしたいです!!


そういえば、上の子が2歳の頃、よくおもちゃ売り場でシンカリオンのカードが出てくるゲームをやっていました照れ



ボタンを連打してバトルします雷
写ってないけど、バトルの後に新幹線が走るミニゲームがあって、新幹線が目的地の駅までたどり着けたら追加でカードが貰えます照れ
最初はそっちを目的にやっていましたニコニコ




カードを何処に片付けたのかガーン
思いださなくてはアセアセ




最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ







お薦めの本・絵本です(^^)