2002年大学を入学して、また2年間の軍隊生活を終え、選んだ日本。

その時は、日本語学校を通いながら、渋谷にある、ある焼き肉屋でバイトをしました。

カタカナも知らなかった私だが、少しずっつ実力が伸びるのを感じました。

今もまだ足りない実力ですが、このように書けるようになりました。

 

1年ちょっとぐらいの日本での生活を整理して帰国し、大学を卒業してから始まった社会生活。

10年ぐらいの経験で、私はまた日本行きを決まりました。

 

家族と離れて、また僕の夢を叶うために選択した日本!!

これから、またいろんな経験をしながら成長するでしょう。

 

わくわくする気持ちと、少しはドキドキする気持ちでいっぱいですが、

これから、新しい人生を日本で開けます。

 

現在、東北地方や関西地方にいらっしゃる方々は、地震と台風せいで困っているでしょうね。

大変な状況に当たって困ってる日本のニュースを見て、私も悲しい気持ちです。

被害を受けた方々や、また日本の国民皆さん、勇気を出してください。

またこれ以上の被害なないようにお祈り申し上げます。

 

詳しい計画が出ましたら、またお知らせします。