花火あけましておせちおめでとうございます花火

門松今年もよろしくお願いします鏡餅

 

 

仕事が年末大忙しでして、

何とか今年も年賀状を作る事が出来ましたてへぺろ

実際のものは、フチ無し設定が上手く行かず、

プリンターも古いので思ったようには行かなかったですキョロキョロ

今年も正月明けての、年賀状の始動開始で、

元旦の深夜まで掛かって、や~っと作りましたニヤリ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

昨年は、コロナばかりの1年でしたねショボーン

今年はどんな一年になるんでしょうか?

皆様にとって、良い1年であれば良いなぁと願っていますキラキラ

ホント、コロナが落ち着いて欲しいし、

東京オリンピック・パラリンピックが開催されたら良いですね♪

 

このブログも細々とではありますが、

忘れた頃に投稿しようと思いますので照れ

暖かい目で見ていて下さいお願い

 

 

 

サッサッつながるうさぎとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイうさぎカナヘイピスケてへぺろうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッサッ

 

ブログ村にも参加しています。

下の2つを「ぽちっ」と押して頂くだけで、応援と言う事になるらしいので

もし宜しければ、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へにほんブログ村

 

下矢印今までの作詞のリストはこちらです下矢印

☆ 作詞一覧 ☆

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね