太陽残暑お見舞い申し上げます太陽
(そんな事しなくても、暑いってwww)

本日、8月11日31歳の
バースデーケーキ誕生日バースデーケーキでしてニコニコ

まだまだ、20代の気持ちでいるので、歳ぐらいは、小さくしてみましたwww

見た目は、20代に見えるみたいだし、ただ精神年齢の方はメッチャガキです…こども

こんな自分ですが、


これからも、

よろしくお願いしま~すニコニコ



mixiが復旧の目途が立たないので、メッセ貰ってるみたいです。

みなさん、☆ありがとうございます☆ラブラブ!

全く見れ無いので、こちらで少しでも感謝の気持ちを現したかったのです。





今年結婚して、あと一ヵ月半で父親になる訳ですが、

全く実感がありませんむっ

毎日の仕事が、一杯一杯の状態ですので、

何か、これで良いんかいなって感じです。

バイトなのに週1の休みだし、上司がかなりの癇癪持ちだし、

朝4時起きで、6時前には仕事せにゃいかんし…ショック!

はぁ、やっぱり愚痴っぽくなるわな…。


最近、カープ日記書いてませんね…。

そして、ペタとかコメしてなくてスイマセンガーン

記事はちゃんと見てますので…目

仕事始めて、1ヶ月でまだリズムが出来てないし、

ブログやる元気が無いので、元気と余裕が出るまで、

ちょっくら待って下さいませ。

忘れないでね~得意げ




RYO
Letro-Train-CARP坊や-CARP認定RYO限定




返せないかもしれないけど…。

ペタしてね