オープン戦(ソフトバンク戦:広島0勝2敗:福岡ヤフードーム)
広島 000 000 001 = 1(4安打)
S H 001 000 001X = 2(8安打)



【勝ち】 馬原
【負け】 岸本

【投手継投】
広島 :斉藤⇒上野⇒大島⇒長谷川⇒林⇒岸本
S H :杉内⇒久米⇒三瀬⇒フォルケンボーグ⇒馬原

【CARP先発オーダー(数字は守備位置)
   東出(4)
    梵(6)
   廣瀬(8)
   栗原(5)
   フィオ(9)
  ヒューバー(3)
   會澤(指)
    倉(2)
    嶋(7)




昨日は、自分が観たから負けたのだという、
自責の気持ちもあり我慢してました。
で、結果を知って愕然!!顔面蒼白ぼうや
昨日と全く変わって無いじゃん!!!
打てないし、守れない…HELP・ぼうやとりあえず、四球は減ったかな…ってところ。
それにしても、11三振の打撃陣よどうにかならんのんかよ…。

ま、まだオープン戦って所は考えても、1、2、4番がまだ無安打…無言・ぼうや
昨日の檄雷はどこへやら…バイ・ぼうや
今日は、あまやんあまやんが最後に出て、しっかりと仕事をしてましたが、
チャーリー廣瀬…、このままだとレギュラーやばいよ…。
何故か、ブログもお休みするみたいだし…
くすん・ぼうや


それにしても、どうやったら打てるようになりますかね?
全体打率が.119…
顔面蒼白ぼうや
どこのプロ球団ですか??
キャンプ中にアレだけ練習したのにねぇ…
くすん・ぼうや


今日も、英心梵の拙いミスがあったようで…。
ボボ小窪にレギュラー取られまっせ…。
頑張ってくれよ~!!応援してんだからさ!!


何か、この結果には、選手もファンも納得してないよね…。
野村監督野村『優勝する!!』って言うのも、
何か冷え切った打線のせいで
岡田JAPANサッカー 日本のようになっている感じがする…。
(サッカーファンの方、スイマセン…)


ま、まだこれからさ!!

そう言う感じになるような、試合を今後見せてくれ!!!
次は、3月2日の中日戦ドアラです。
これもキツイって言う感じにはさせないでよ…
くすん・ぼうや



次こそ勝つグー!!!

頑張れ!!CARP!!!
We’re Gonna Win!!!
俺たちは勝ちたいんじゃ~!!!


RYO
Letro-Train-【動】CARP坊や CARP認定RYO限定



ペタしてね