オープン戦(ソフトバンク戦:広島0勝1敗:福岡ヤフードーム)
広   島 000 010 000 = 1 (3安打)
ソフトバンク 003 012 00X = 6 (8安打)


【勝ち】 : ホールトン
【敗け】 : 篠田

【投手継投】
広島 :篠田⇒小松⇒川口⇒青木高⇒岸本
SH :和田⇒ホールトン⇒藤岡⇒甲藤⇒福森⇒攝津

【HR】
広島 ;ヒューバー(5回表:ソロHR:藤岡)
SH :オーティズ(3回裏:2HR:篠田)、松田(5回裏:ソロHR:小松)

【CARP先発オーダー(数字は守備位置)
  東出(4)
   梵(6)
  廣瀬(7)
  栗原(5)
  フィオ(9)
 ヒューバー(3)
  石原(2)
  小窪(指)
  末永(8)





先発、篠田篠田は球のバラつきがありランナーは出すが、
1,2回と何とか併殺で抑えていました。
しかし、3回表に川崎の四球、松田のライト前で1死1、3塁とされ、
小久保のサードゴロの間に、先制されると、気持ちが切れたのか
続く、オーティズに左中間スタンドに2ラン…顔面蒼白ぼうや
何か、ストライクボールがハッキリ分かる投球が目立ちました…


5回表に、ヒューバーがソロHRを放ちます万歳・ぼうや


しかしその裏に、小松小松が松田にソロを返されます…くすん・ぼうや
小松
小松は、まずまずでしたね♪松田の初球の入りが、課題ですね。


6回裏、ルーキー川口が登板するも、ストライクがなかなか入らず滝汗・ぼうや
2四球でピンチを迎え、田上にタイムリー2ベースHELP・ぼうや
続く本田にまた四球…。で、満塁となり川崎の左犠飛で更に加点。
けど、アウト1つ取って、少し安心したのか、松田を併殺で何とか抑えます。


7回表、フィオのライト線ヒット!!シングルでした…。
代走丸(何で?)を全く活かせずに、ヒューバー3塁併殺ゴロ…エーン・ぼうや


唯一の収穫?は、7回に登板した、青木高(ぺろ~ん)青木高
全く、危なげ無くサクサク3凡♪


8回表、1死後會澤會澤 翼レフトオーバーの2ベース♪
しかし、後が全く続かず、好機を活かせず…。



8回の岸本は、最初四球を出し「またノーコンか?」と思わせて、その後をきっちり抑える。


9回表、攝津が登板。チャーリーが死球で出るが、
他は手も足も出ずにゲームセットバイ・ぼうや


まったく、この試合は、手も足も出なかったですね…ガーンぼうや
ヒット3本だけじゃ、どうしようも無いわけで、三振やフライがやたらと目立ちました無言・ぼうや
せっかく、機動力野球を心掛けてはいながら、塁に出られないならダメですね。
何か、これで大丈夫か?と言う気になりました…ガーン
見せ場がまるで無かったような…。
もう、去年みたいな貧打線は見たくなかったですが、再現された感じ…悔し泣き
試合後に野村監督野村ぴかっ!!が落ちそうですね。

ピッチャー陣は、球がばらつき過ぎて、ぺろ~ん以外は不安です…むっ
疲れが出てるのかもしれないね…。
大野チーフ
大野顔も怖かったですよ超怒・ぼうや

ま、就任一年目で全部出来るはずは無い、
昨年までの練習量の少なさから増やしまくったんだから
選手の疲労度があるのは当たり前でしょうね~。
オープン戦で、どこまで実線感覚を取り戻せるか、
疲れを残さない身体にどこまで持って行けるかによって、
今シーズンのCARPは変わってくるんだろうな~。

そういえば、今日あまやんあまやんとか居なかったけど、帯同してたのに?
何か、ちょっと淋しい感じはしましたね…。



次こそは、何とかしてくれ!!!


頑張れ!!CARP!!!
We’re Gonna Win!!! 
俺達は、勝ちたいんじゃ~!!!



RYO
Letro-Train-【動】CARP坊や CARP認定RYO限定


ペタしてね