CARPネタは、色々あるんですが、


サボってました…苦笑


後出しで書くのも気が引けたので…(そう言う感じで言ったら…何も出来ないね笑顔


今回は、CARP公式サイトの中から、インタビュー記事をピックアップ野球ボール
http://www.carp.co.jp/camp10/taidan/dohbayashi.h


堂林君堂林尾形スカウト尾形との対談です。


尾形スカウト尾形、頑張って、堂林君堂林の本音を探ろうとしますが、


どちらも、スカウト1年生と選手1年生で、あまり噛み合ってないみたい笑・ぼうや


それにしても、知ってる選手は居ませんって…くすん・ぼうや


2軍でも1軍でも居るでしょうが…誰か挙げてよ~エーン・ぼうや


ま、緊張してるのかもねテレ・ぼうや


お酒でも入れたら盛り上がるのにビールうまいぜ・ぼうや…おっと、堂林君未成年でした…!・ぼうや


次は誰が来るのか分からないけど、次第に慣れていくでしょうね♪


次の更新は、13日予定です。


オフの合間にしてるみたいですね。




今年から、CARPカープも、キャンプリポートとか、球団サイドからの発信が増えてきましたね♪


こう言う感じで、距離感を短くするのは良い事ですし、


県外のファンにも、情報が伝わると言うのもあるから


どんどん、
やってもらいたいですねチョキ


ま、日南の動画は、PCが重くて観れないのが残念ですが…顔面蒼白ぼうや





RYO

Letro-Train-【動】CARP坊や CARP認定RYO限定



ペタしてね