遂に始まりましたねキャンプイン!!

沖縄組も宮崎組も頑張って下さい♪


この、キャンプの競い合いが、今季の戦力UPアップアップに繋がりますから

我武者羅に、悔いの残らないキャンプを送って下さい!!

CARP選手たちのブログにも、各人のやる気が見えますね
グー・ぼうや

キャンプの応援に行きたい
ばびゅ~ん・ぼうやのも山々ですが、

お金もなけりゃ仕事もないわけでして…顔面蒼白ぼうや

公式戦が始まるのを、楽しみに待ってましょう♪

早く始まらないかな~ルン・ぼうや

今年は、去年よりは観戦に行くぞ!!応援・ぼうや ズムスタ

今年は、確実に!!上位に行ける雰囲気がしますアップアップ

Letro-Train


去年から、アメーバー
アメーバーを始め、

マエケンを始め、CARP選手&スタッフのブログを読むようになり

CARP熱が高くなり
アップ炎アップ

今年からアメブロ
アメーバー をするようになり

自分の、CARPへの想いを発信したいと思います♪

CARPの知識は、まだ浅いかもしれませんが、

よろしくお願いしま~す♪



RYO

Letro-Train-【動】CARP坊や CARP認定RYO限定




ペタしてね