初移植! BT0 | 早発閉経の私が我が子を抱く日まで~不妊治療の軌跡~

早発閉経の私が我が子を抱く日まで~不妊治療の軌跡~

早発閉経の診断を受け、不妊治療中の28歳。
夫と先生を信じて歩んでいくしかない。
いつかこの手に我が子を抱く日がくることを信じて。

初めての移植をしてきました(^-^)

麻酔もないし、休憩もないし、服も化粧も普段通りでOKとのことだったので簡単に終わっちゃうんだろうな~なんて思いながら向かいました。
が、痛い痛い!!採卵より痛かったかも?
採卵は吸引するその一瞬が痛かったけど、移植はずーっと痛い!って感じでした。

しかも内膜7.7mmって縮んでるし、、、
先生に聞いたら測る時に縮むから大丈夫、いい内膜ですと言われたけども…本当??

肝心なたまごちゃんは融解の段階でダメになったらどうしよう、と心配してましたが何とかクリア!
BL5から6へ進んでいてグレードはBAとのこと。
無知のまま聞いてたので、ふーんって感じで。←後で勉強します。


ひとまず、まだ見ぬ我が子のたまごをお迎えできて安心しています。