運動不足。 | メガネの汚れは心の汚れ

メガネの汚れは心の汚れ

内容はほぼ嘘DE@TH(^∇^)

をかなり感じる今日この頃。
絶対的に足りてません。

THOM@Sさん的に。
運動不足というのは。
超致命傷。

スノーやスケートにも影響するし。
仕事にも影響するし。
酒飲みにも影響するし。
クリスタリアにも影響するし。
来年度から消防だし。
Amebaにも影響するし。
友達付き合いにも影響するし。
家族関係にも影響するし。
お風呂争奪戦にも影響するし。
朝のトイレ戦争にも影響するし。
義理の親との関係にも影響するし。
弟夫婦との関係にも影響するし。
村八分になるし。
来年度から体協だし。
嫁ちゃんの機嫌にも影響するし。
ゆいちゃんの御節介にも影響するし。
大河の板はナイトロだし。
THOM@Sさんの板もナイトロだし。
まいやぁ虫歯だし。
今ちゃん下ネタだし。
夜の夫婦生活にも影響するし…。

とにかく。
何一つ良いことなんかないんDeath。

今に思ったことではないんDeath。
前にも書いたインドアになったことが効いてでしょうか。

やってできないことはないんDeath。
ちょっと遠いけど八幡にはランプ。
車庫にはフラット。
八幡行くと。
帰りが遅くなっちゃうのがちょっと。

ジムという手もあるんDeathが。
湯野浜めんどくせぇ。
着替えんのめんどくせぇ。
プールの水着ギャル気になって仕方ねぇ。
だからジムはもういいDeath。

今は結構大事な時期なのかもしれない
んDeathが。
週に一度の身体動かす時間作ろうかと考えてます。

今一番妥当なのは。
やはりバレーボールでしょうか。
バレーボールならあてもありますし。
7時-9時で何とかなりますからね。
どうせ6月か7月には市民総体出なきゃDeath死ね。

年齢的にもDONDON身体動かなくなります死ね。



冬に怠けると春先のスケートが辛い‼
冬に怠けると春先の農作業が辛い‼
冬に怠けると夜の夫婦生活が辛いっ‼

良いことねぇんだよ怠けると。


バレーボールとか言ってるくせに去年の10月の大会で落ちた時に着いた手首が拷問的に痛みますからの投稿。