つまりは。 | メガネの汚れは心の汚れ

メガネの汚れは心の汚れ

内容はほぼ嘘DE@TH(^∇^)

まいやぁがBlogを書きました。
もちろん読みました。

…。


今日のBlog書きます。




昨日のことになるんDeathが。
今ちゃんからスケートの誘いがありました。

断っちゃったんDeathよねぇ。
ホントはすべりてぇくせに。

悶々とした気持ちを。
昨日は綴ったわけDeathが。

あのあとね。
我慢できなくて。





滑りました。






場所は。
うちの車庫Death。

春は農作業のマシン置き場。
夏はBBQ会場。
秋は飛ばして。
冬はワックスルーム。
いろんな使い方ができます。

みんなで買ったレールもあるので。
photo:01


ちょっとしたパークになります。

といっても。
1プッシュ1アクションDeathけどね。
レールは無理でした。

昔みたいに。
駅の地下道にレールを持ち込み。
BMXとかちあいながら。
滑ることもなくなりましてね。

けしてスケート熱がなくなったわけではないのDeathが。



狭い場所ではありましたが。
THOM@S GARAGE PARK。
なかなかいいDeathよ♫

リムーバーかけて。
時間がくるまで滑ったりしてね。
もちろんBGMも大事Death。
その辺はしっかり完備。
ぬかり無しDeathね(=´∀`)人(´∀`=)

また滑ろう( ̄▽ ̄)









負ける気がしねぇんだよからの投稿。