INC in 台湾が、開催されました。 | 松浦正広(松浦正博)松正ブログ/Masahiro Matsuura's Blog

INC in 台湾が、開催されました。

8月4日、INC in 台湾(ネイルコンテスト)が、台湾の台北市にて開催されました。

台湾でもネイルがブームになりつつあります。日本ネイリスト協会が、コンテストや検定試験制度を通じて技術レベルを図ってきたように、台湾の協会もそれに習って、今後ネイル業界を盛り上げていくようです。そこで、今回のネイルコンペティションに、仲宗根先生を中心にJNAおよび各メーカー、ディーラーの方々が、協力してまいりました。(松浦正広、宮島桂子もそのメンバーの一員として、お手伝いをさせていただきました。)



台北到着直後の一コマです。日本からお手伝いに行ったメンバーを台湾の方々が、熱く歓迎してくださいました。









審査をさせていただきました。(松浦正広)











宮島桂子も審査をさせていただきました。











この大会(INC in 台湾)で、審査をされた先生方です。(後列中央あたりが、松浦、宮島です。)










台北101をバックに、ちょっと記念撮影しちゃいました。(隣は、アントラークの石戸さんです。)