TAT定例ミーティング、経営支援セミナー in 福岡、認定講師勉強会と、ちょっとハードでした | 松浦正広(松浦正博)松正ブログ/Masahiro Matsuura's Blog

TAT定例ミーティング、経営支援セミナー in 福岡、認定講師勉強会と、ちょっとハードでした

8月21日TAT定例ミーティングに参加し、ホスピタリティについて講演をするために兵庫県は西宮へ、翌22日は福岡で経営支援セミナーを、そして、23日には大阪梅田にて認定講師勉強会に出席。ちょっとハードでした。(松浦正広)


8月20日 夕方、名古屋から西宮へ移動

   ↓

8月21日 午前9時よりTATにて定例ミーティングに参加し、
ホスピタリティについて講演

   ↓

ミーティング終了後、高野直樹会長夫人と対談

   ↓

午後 芳樹社長とともに、福岡へ移動

   ↓

午後6時、福岡にて丸山先生と合流し、翌日のセミナーの打ち合わせを兼ねて食事


22日午前10時より経営支援セミナースタート       

午後からの私(松浦正広)の講演にも気合が入ります。

福岡での参加者は、若干少なめでしたが、やはり皆さんの表情は、真剣そのもの。

   






午後6時半より、定例の参加者交流会

和やかに交流会が進む中、経営や、人材育成に関する質問が飛び交いました。

さすがは皆さん経営者の方ばかり。楽しみながらも頭の中は、経営のことでいっぱい。      



翌23日、認定講師勉強会に出席するために、

福岡から大阪へ移動。


今回ばかりは、松浦もお疲れモード・・・。