経営支援セミナー in 大阪 | 松浦正広(松浦正博)松正ブログ/Masahiro Matsuura's Blog

経営支援セミナー in 大阪

'07.7.23

経営支援セミナーに行ってきました。

実はこの日、私(松浦正広)のう~ん十う~ん回目の誕生日だったんです!!


今回で3回目の講演。

皆さんの真剣な眼差しはいつも緊張させられます。





セミナー終了後の受講者の皆様との懇親会。


セミナー会場では出てこなかった質問も、ここでは、ずばずばと飛び交いました。当たり前なのですが、皆さん真剣なんだってことを痛感させられます


この日は、松浦の誕生日ということで、ついでに皆さんにお祝いしてもらっちゃいました。

皆さん、ありがとうございました。