ロングビーチに行ってきました。 | 松浦正広(松浦正博)松正ブログ/Masahiro Matsuura's Blog

ロングビーチに行ってきました。

アメリカ ロングビーチ(L.A.)にいってきました。(松浦正広)


2月2日~8日まで、ロサンゼルスのビューティーショーに行ってきました。目的は、コンテストの参加と観光です。

スクールの生徒さん4名も参加して、総勢10名で行ってきました。




コンテスト結果は、

フレンチスカルプチュア部門

松田 安奈:第2位

末澤みゆき:第4位

岡田ひとみ:第10位


デザインスカルプチュア部門

山口 智子:第2位


サロンサクセス部門

山口 智子:第3位


フラットアート部門

山口 智子:第2位






















友人のマロノ(イタリア人)との一コマ。

もちろん彼もマニキュアリストです。









JATV(アメリカのテレビ放送局)の取材を受けました。