ふう~。
うちは3F。
ベビーカーとベビをかつぎ外へ。
食いしん坊ママ日記-2010042508210000.jpg






しゅっぴゃ~つ!








実家へゴー!!

って、車なら一時間。
今日は歩いて駅まで行って電車電車の予定。







途中こんなとこ発見。
食いしん坊ママ日記-2010042508410000.jpg






入ってみたらふじのはな。

食いしん坊ママ日記-2010042508410001.jpg








にしても、駅まで遠い。
30分は歩いている。
コミュニティ電車平日しか運行していない。
仕方ないからまだまだ歩く。






でも、こんな絶景に出くわせました。

食いしん坊ママ日記-2010042508490000.jpg