🌎足爪トラブル救世主🌎

 

世界規模のフットケアスペシャリスト

 

🕊MADOKA🕊

お気軽にDMください🤍💛

 

現在双子妊娠8ヶ月

妊娠記録発信中/

 

 

 

 

 

 

こんにちは。まどかです🕊

 

 

 

29Wに入りました。

ルナルナアプリによると

出産まであと77日!

今までは3桁だった数字が

2桁になると

なんだかいよいよだな!という気持ちになる。




 

 

昨日は定期検診日でした。

前回の検診で体重管理のお話を

受けていて、、

次回の検診時体重増えていたら

入院と言われていたので

そのつもりで

受診しました😂💦

 




 

体重は今までで最高73.5kg.

元々54kgからスタートし

出産までの目標値は67kg....

 

 




先生もあちゃー😅ってお顔をされていました。

 

 

 



「食べられない」というようなつわりが

全くなかった8ヶ月。

 





とにかく食べたいの方が強い。

元々私は食べる量が多い。

というか正直いくらでも食べられる。

でも、体型を気にしてたまにセーブしていたり

お酒やコーヒーで紛らわせていた日常。

 

 

 

妊娠中だから食べたいものを食べていい

と思ってしまってて、



 

好きなものを好きなだけ

食べていたら

これは当然。

どんどん、

どんどん、

太ってきた。😨😨

 

 

妊娠前は一切欲しなかった

甘いもの。

今はセットのように口にしている。

 

 

そりゃ太るわ😅

 

 

 

妊娠8ヶ月時点で20キロ増えているのは

リスクが大きい、

そしてもう

29Wに入るので

一般的にも管理入院の時期。






 

 

 

明日から出産まで入院となりました!!

 

 

 

3月に9日間入院したのが人生初。

次は2ヶ月くらいになるでしょう。

こんなに長い入院は想像できない。

 

 

面会も週2回。

主人に会えないことが

1番寂しくなるだろうなぁ。

 

 




でも、病院食は痩せることは

前回で認識済みだから

その点はやっぱり安心!!!

 

 




次に我が家に戻るときは

親になっているのかぁ、、

としみじみ感じてしましますね😊

 

 

🤱instagram🧑‍🍼

@madorian.twins

 

 

 

💓instagram💓

@footcare.akita_

 

 

💎為になる情報発信を行なっています💎
まずは登録を😆💡
⇩⇩⇩

 

danke.